お客様のご注文情報は、SSLシステムにより保護・暗号化されて当サイトへ送信されますので、安心してご利用下さい。
※福祉関連や教育関連施設等や法人からのご購入に際しては、支払方法や書類形式は、ご購入施設規定に対応させていただきますので、メール・電話・FAXでご注文やお問合せ下さい。
販売ページよりご希望の商品の個数を選び、 をクリックしてください。
別ページでご注文内容が表示されます。ほかにご希望商品があれば、元の画面に戻り、「1.商品の選択」から追加してください。ご注文の個数を変更される場合、また、注文を取り消す場合もこの画面で変更、削除できます。
お届け先の都道府県を選択し,【 決定 】をクリックしてください。送料が自動計算されます。
「ご注文内容とお支払金額」の下に「お客様情報」、「お支払方法」、「お届け先」等の入力画面がございます。漏れのないように入力していただき、【 確認画面へ 】をクリックしてください。
入力された内容の確認画面が表示されます。このままでよければ、【注文を確定】、修正されるときは【一つ前へ戻る】をクリックしてください。
入力されたメールアドレスに確認メールが届きます。もし間違い等があれば、電話、FAX、または、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
弊社では、クロネコwebコレクト決済サービスを使用しています。国際5ブランドをはじめとする、国内主要のクレジットカードがご利用になれます。
※ご利用可能カード
銀行振込、または、郵便振込を選択された方には、振込先等の案内メールを送信させていただきます。案内メールを受け取られてから1週間以内に振込ください。
ご注文内容または、在庫に問題がなければ入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
代金引換、クレジットカード払いの場合、ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
商品到着までしばらくお待ちください。